- ホーム
- よくある質問
よくある質問
きめたへの応募について
- Q1掲載エリアはどこがあるの?
- 東大阪市・大東市・八尾市・門真市・鶴見区でのお仕事に特化した求人情報を多数掲載していますので、アナタにぴったりのお仕事が見つかります。
- Q2PC版とスマホ版の違いはありますか?
- 求人情報の掲載内容は全く同じです。
- Q3検索方法はどうすればいいの?
- 職種・エリア・路線・雇用形態などから検索でき、「まとめて探す」をご利用になると便利です。
- Q4応募方法はWEB応募だけですか?
- 応募の確認が確実に行えるWEB応募のみの応募となります。
- Q5WEB応募するのに会員登録が必要ですか?
- 登録なしで応募できます。登録されると次回からの応募の入力の手間が省け、応募履歴を見ることができます。料金は一切かかりません。
- Q6Web応募は24時間応募が可能ですか?
- お電話でのご応募は企業様の営業時間内にご連絡お願いします。
- Q7WEBで応募後、数日経ってもまだ連絡が来ません。どのくらいで連絡がありますか?
- 企業・店舗様には速やかに応募者にご連絡いただくようお願いしていますが、連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。 2日以上経っても返事のない場合は、お手数ですが応募先企業までお問い合わせください。 なお、応募自体が問題なく完了している場合には、きめたから自動でメールが届いています。
- Q8パスワードを忘れた時は、どうすればいいの?
- 「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行してください。
- Q9登録内容を変更する時は、どうすればいいの?
- ログイン後、「登録情報」ページで行うことができます。
- Q10退会する時は、どうすればいいの?
- 退会するボタンを押すと退会できます。
- Q11個人情報はどのように扱われますか?
- 当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。 「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」については、プライバシーポリシーをご覧ください。
きめた その他システム運営に関して